これ何て呼びますか

主人の子供であることに自信が持てず不安です。
質問させて頂くにもかかわらず詳細を書けなくて申し訳ないのですが、
不倫や浮気ではないのですが、1月13日に性交渉(避妊具なしで外に射精されました)が1度ありました。その日から私の精神状態が悪化して現在メンタルクリニックに通院することになり(主人は知っていますが、最後までされたことは言っていません。現在、休職し、弁護士に相談中です。)、
安定剤と睡眠導入剤を処方されています。今後悔しても遅いのですが、対応が後手後手でアフターピルの服用ができませんでした。
また、夫婦ともに生殖系の異常は認められていませんが、8年ほど何故か不妊の状態でした。
子供が欲しい気持ちはあったため、その後、1月20日にLHサージを検出する排卵検査薬で陽性が出たことで、1度だけ主人と子供を作る目的での性交渉がありました。そして、2月に入って不調を感じて生理も遅れていたため、妊娠検査薬で検査したところ陽性判定でした。
もしも主人の子供でなかった場合のことは頭が混乱していてどうしたいか、考えがまとまっていません。
中絶は心身ともに後々までダメージが大きく残ると予想されるので、できれば産みたいとは思っています。
ただ、望まぬ性交渉なので長い子育てを考えると、精神的な自信がありません。
この点は後々また知恵袋でご相談させていただくかもしれません。
とりとめもない文章になりましたが、主人の子供であれば、この妊娠を喜んで受け入れて産みたいです。
主人の子供である可能性について、皆様の知識と知恵をお貸し頂けるとありがたいです。
以下、私の生理周期等を記載いたします。

生理周期:28-29日周期(生理期間は約4日程度で、初日と2日目の経血量が多く、生理開始5日-7日はうっすら付着する程度です)
生理周期のズレ:ここ1年程ズレはなく、生理開始から2週間弱(少し早め)で排卵、排卵後2週間で生理開始になります。(不妊外来に通っていたため確かな情報です)

12月10日 生理開始
12月23-24日 排卵日(不妊外来にて)
1月8日or 9日 生理開始(いつも記録しているのですが、1月だけ通院していなかったことから曖昧です)
1月13日夕方 Aと性交渉(避妊具なし、外に射精)
1月20日夜 LHサージを検出する排卵検査薬陽性
主人と性交渉(子供を作る目的)
2月10日 妊娠検査薬で陽性判定

せっかく宿ってくれた命を、心から安心して喜び、迎えてあげられないことがつらいです。
皆様、どうか知恵をお貸しください。誰にも相談できず苦しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

これまとめサイトのコピペ

    • good
    • 0

ご主人の子供で間違いないです。


Aとは別れて下さいね。

そろそろ悪阻も出始めるはずです。
安定剤と睡眠導入剤は胎児に影響のないものですか?

ごちゃごちゃ考えずご自分とお腹の赤ちゃんをお大事に。
    • good
    • 0

知恵袋って、パニックは分かるけど素人に聞いて回っても、確実な事は言えないよ。


もしかしたら、釣りかな?
    • good
    • 0

私の妻はそういう形の子供です。



ただ父親はそれでもしっかり育ててくれました。

妻も母には何回も問詰め寄っていましたが、母は一切それには答えを出さないで死んでいきました。

私はそれで良いと思っています。
今さら妻の出生がどうのこうの言われても、わたしはどうすることもできませんし、どうしようとも思いません。

ただ貴方の周りの人の器次第でしょう、私の経験なら答えを出さないほうが良いように感じます。

ただ貴方の気持ちで子供が成長しますので、だれの子供とか思わないで自分の子供ですから、しっかり育てることを勧めます。

妻も母親には少し冷たくされて育っていますから、少しいじけた考えが少しあります。
    • good
    • 0

色々可笑しいのが何故警察に被害届を出して事件化していないの?


例えば本当に無理矢理で抵抗や服の乱れ破れが必ずあり事件化して、アフターピルや膣内洗浄を早めにすれば妊娠の確率はかなり減ります。

後何故旦那に隠す必要があるのでしょう?

隠さなければその様な早く性行為はしないし、出来る時点で貴女の精神が騙しや隠蔽しようとするように見えます。

少なくても貴女は被害者と言うより騙し偽った結果我が子を殺し掛けている異常者に見えます。

一般女性が強姦され一週間後に旦那と性行為は出来ないですよ。
    • good
    • 2

まずさ。

「不倫や浮気じゃありません。」は通らないよ。
旦那以外とSEXしたんだからね。レイプなら警察行かないとな。
それで弁護士入れてるんでしょ?
知ってると思うけどさ、生でイレタんだったら外だししたってカウパーに
兵隊居るから着床するよな。

産婦人科で診断してもらうしかないよな。で、妊娠確定なら正直に打ち明けて
可能性を聴く。これしかないよ。
もし不倫相手Aの子供だったら隠し通して育てられるの?
3~4歳くらいで違和感出るんじゃね?俺の知り合いで1人居たんだよな。
あの芸能人じゃないけど「何か違わないか?」ってわかるらしい。
旦那にも言ったほうがいいな。
    • good
    • 3

排卵検査薬陽性になったときのお子さんでしょうから、ご主人との子どもの可能性が高いのではないでしょうか。



ただ、ここでは推測の域は出ませんが。
初期は個人差はあまりないと聞きます。
胎児の心臓が見える頃、産婦人科の医師に相談してみてください。
胎児の成長度合いから、判断してくれます。

1週間しか開きがないので、どう判断されるかはわかりませんが。
    • good
    • 0

ご主人の子と考えるのが自然です。


13日の時の子と考えるには、無理やり辻褄合わせが必要です。
生理不順があったら、排卵が早まったらという条件が必要になります。
生理不順と言えるようなズレがなかったなら、生理周期で考えるとご主人の子の可能性を考えるのが妥当です。
20日以前の排卵検査薬陰性が出ているならば、ご主人の子と考えます。
    • good
    • 1

旦那の子として押し通す


それ以外にないでしょ
    • good
    • 0

注射器で子宮の羊水を採取して細胞のDNA検査すれば父が誰か判明するでしょう。

医師に相談して見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!