アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ホテルで彼氏とコンドームを付けてセックスしました。
終わった後は、漏れのチェックなどせずコンドームを捨てて帰ったのですが、その後トロッとしたおりものが多めに出てきました。匂いを嗅ぐと、精液に似た匂いでした。
もしかしてコンドームに穴が開いて精液が漏れたのではないかと心配です。
コンドームが匂いを通すこともあるとは思いますが、数時間経って私のおりものから匂いがすることがあるのでしょうか?
最近生理周期が乱れていて、27〜32日と不安定ですが、前回生理が11月20日から25日までで、セックスは11月30日にしました。妊娠の可能性があるかどうかも心配です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すぐにアフターピルを飲めばよかったのですが、


今となっては生理を待つしかないです。

生理周期が27日の場合の排卵予定日は、
生理開始日から数えて13日目あたりです。
10日目に性交しているのですから、
予定どおりに排卵すれば受精する確率は高いです。
受精したからといって必ずしも妊娠するわけではないし、
排卵がずれることもあるので、今は何とも言えないと思います。
そもそも、漏れたかどうかも分からないのですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!