アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスは大体相手の足がよろけるまですか?

A 回答 (6件)

相手の鼻を塞いでキスすれば足がよろける。

    • good
    • 1

いや。

相手の舌苔を食べつくすまで。

前歯で掻き出すんだ!
    • good
    • 1

無いな。

キスはお互いが感じるままにする行為です!
相手の下唇をやさしく噛んで、顔を左右に動かすキスのことです。顔の左右の振り幅を小さくして、ゆっくりソフトに行うのがコツ。

男性からすると、自分の唇をもてあそばれて焦らされている感覚になるので、彼にとってはたまらない甘噛キスになるでしょう。
    • good
    • 1

相手が窒息死するまで。


しかし、耐久レースなので、自分が先に逝くこともある。
    • good
    • 1

最低限そのレベル。

    • good
    • 0

そう!



相手が酸欠起こすまで吸い尽くす。

相手の頭がぼ~っとなって、凄く好き!と、勘違いさせる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!