dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サブスクリプション解除したのに!課金されたんが返品出来ないの!?!!!( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 契約の見直しって何ですか?

      補足日時:2021/02/13 08:46
  • 私はアプリ入れてすぐ解除したんです泣

      補足日時:2021/02/13 08:46
  • サブスクリプションを、ですけどなんか課金されました、、

      補足日時:2021/02/13 08:47
  • だから払うつもりはないんですよ泣

      補足日時:2021/02/13 08:47
  • 今返品願いを送信したら48時間かかると来ました。

      補足日時:2021/02/13 08:48
  • 3日間トライアル的なのを押して解除しました

      補足日時:2021/02/13 10:28

A 回答 (3件)

#1です。


>私はアプリ入れてすぐ解除したんです泣

インストールしたことによって「契約に同意した」と言う形になるシステムなのかもしれません。
詳細なサービス(アプリ)が不明なのですけど、基本的にはサブスプリクションは「購入」ではないのでクリーングアフ制度などの制約を受けず、「返品」はできません(買ってないので返品はできない)。
なのでサービス規約を読んで対応するしかないので、そのサービスのサポートに問い合わせるしかないですし、返金処理に時間がかかると言う返事があるならそれに従うしかないです。
    • good
    • 0

契約を見直しましょう


例えば、月の途中での解除した場合、その翌月からになり
その月の分は送られる。返品出来ないなど。
これらが うたわれていれば無理でしょう。
契約=同意した事になりますから
    • good
    • 0

返金できるかどうかはサービス(の規約)次第なので、できるかどうかはそのサービスに問い合わせるしかないです。



基本的には返金は出来ないです。
あと、解約のタイミングでは解約月の請求が有効になる場合もあります。
いずれにしてもサポートに問い合わせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!