プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近になって携帯電話をauに買い替え、その際にパケット定額制にもはいりこれで思う存分楽しめるぞ!と思いきや毎日のぞきたくなるようなサイトや、めちゃハマルようなアプリゲームがあんまりみつかりません。

せっかく定額制にはいったんだから、携帯をもっと使い倒したいんです(笑)。こんなサイトが毎日いくほどおもしろい、こんな携帯用ゲームにはまった。ジャンルは問いませんので私にも教えてください。ちなにみ私の携帯はBREW対応なのでJava対応を使ったものがあそべません(T,T)

解答よろしくおねがいします(^^)

A 回答 (2件)

http://appget.com/ez/pc/

フリーワードで機種名検索できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。機種名検索できるのは便利ですよね^^

解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/26 00:42

お好みに合うかどうかは分かりませんが、テクモの「もえすご。

」は技術的に見てかなりの力作だと思いました。
先日リリースされたばかりのBREWアプリで、タイトル通りいわゆる美少女キャラクターもののすごろくゲームなのですが、リンク先の記事にもあるように、携帯用ゲームとしては異例のボリュームです。
ダウンロード制で315円なので、宜しければお試しください。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は携帯のアプリも馬鹿にできないできになってきましたね、昔あそんだ一番初期のゲームボーイがなんかよりよっぽど画面もきれいですもんね。

解答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/02/26 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!