プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで沢山の奥さんのオマンコを観察させていただきました。割れ目の周りにも毛が生えていて、それがお尻の穴まで続いている人、割れ目の上のほうにだけちょこんと毛が生えている人、モジャモジャで割れ目の見えない人、ポカっと開いた穴が丸見えの人、薄くて地肌が見えている人、お尻の穴に1〜2本毛が生えている人。あなたの奥さんはどんな感じですか?

A 回答 (3件)

こんな質問ばかりで、人生、楽しいか?


これからも、そういう感覚で生きていけるのか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 08:34

写真添付ぢゃ無いと、


嘘八百になっちまうぞッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猥褻物投稿は違反です。

お礼日時:2021/02/14 08:35

今までの自分の質問読み直してみて。


そんで親きょうだいに見せてみて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/16 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!