いちばん失敗した人決定戦

cafe-mania さんが投稿されておられましたがもう締め切られたので質問します。
同じ事で悩んでます、解決したのでしょうか
12日に通話SMS発信しました、同日のデータ使用量は0.1GB とかカウントされているのに
通話時間とSMSカウントは「ありません」になってます。
ちなみにもう一つの端末の方のRakuten Link では最近の日付でも正常にカウントされています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、
    もう一個の正常にカウントされてる端末とカウントアップされない端末の
    Rakuten Link と My楽天モバイルのバージョンはぴったり同じでした。
    単なるサーバーの遅延ですかね。

      補足日時:2021/02/14 11:38
  • やはり通話、SMS分は1日、2日遅れてくる場合があるようで
    今頃2日前の分が14日としてカウントアップされてました。

      補足日時:2021/02/15 15:10

A 回答 (4件)

利用料金と通話時間の表示はイコールだと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
Rakuten Link での通話は無料なのでイコールではありません。

お礼日時:2021/02/14 11:35

楽天モバイルアプリもWebページと連動してるだけなので利用料金が表示されるのはかなり遅いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
利用料金の質問ではないのですが。

お礼日時:2021/02/14 11:08

最新版の「Rakuten Link」がインストールされていますか?(アップデート)


古いVerでは通話履歴が反映されない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
買ったばかりなので当然バージョンは最新にアップデートしています。

お礼日時:2021/02/14 11:07

通話時間とSMSカウントというのはWebページでの利用料金確認ということでしょうか?



楽天はドコモなどと比べ反映されるのがかなり遅いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
表記は楽天の専用アプリ上に表示されるもので
速度や通信残量、使用した通話時間などをみることができます。

お礼日時:2021/02/14 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!