プロが教えるわが家の防犯対策術!

Apple Watch 擬きのveryfit (中華製)が半年使ったら接続出来なくなった、ヘッドフォン、GPS. は正常です。わからないお知らせが何通もきます、壊れているんでしょうか?

A 回答 (2件)

未接続アイコン(雲を遮断マーク)が表示されますか?


1)スマートウォッチとスマホを近づけても接続できない場合は、Android スマホで「設定」を開き、「接続済みのデバイス」「Bluetooth」「オン」を確認。
2)スマートウォッチの画面が暗くなっている場合はタップして復帰させる。スワイプし、「設定」「接続」「機内モード」「オフ」

3)「設定」を開き、「システム」「詳細設定」「システム アップデート」
「Android バージョン」と「セキュリティパッチレベル」を確認。
最新の Android アップデートを入手(通知が届いたら、通知を開きアップデート)
セキュリティアップデートと Google Play システムアップデートを入手。
「設定」「セキュリティ」アップデートがあるか確認。

4)スマートウォッチのバージョンを確認
スマートウォッチを復帰させ、電源ボタンを押して、アプリのリストを開き、「設定」「システム」「端末情報」「バージョン」
スマートウォッチには OS のバージョンとシステムのバージョンがあります。
OS のバージョン: 「Wear OS by Google」/「Android OS」に表示されている内容を確認。
システムのバージョン: 「システム バージョン」に表示されている内容を確認。
( スマホに表示されるバージョン番号は、Wear OS by Google アプリのバージョン番号であり、スマートウォッチのバージョンとは異なる)
    • good
    • 0

アップルストアに持って行ってチェックしてもらいましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!