誕生日にもらった意外なもの

安倍晋三の思い出を教えてください。なにを覚えていますか??

A 回答 (14件中1~10件)

アベノマスクや給付金とかでしょうか。

    • good
    • 0

思い出というよりは、森友、加計学園(通称もりかけ)問題、忖度、アベノミクス、アベノマスク、桜を見る会といったキーワードが印象に残っています。

    • good
    • 1

笑っていいともに出た時の元気な表情が印象深いです

    • good
    • 0

安倍にお会いしました。



周りの爺さん連中と仲良く話をしてまして
それを見てる人も笑顔でした、良い思い出です。
    • good
    • 0

マリオコスプレ

    • good
    • 2

〜で、あります。


って独特の喋り方
    • good
    • 0

もりかけ問題、さくらを見る会、それに伴う国会での虚偽答弁、アベノミクスという結局失敗した名ばかり経済対策、あきえ夫人のファーストレディーとしてはふさわしくない行動言動、アベノマスク配布はコロナが終息すれば、当時の総理はこれ位の対策しかしなかったというコロナ愚策の語り草になるだろうし。

考えてみれば、国民に対して良い政策を行ったという思い出が1つも無い。
    • good
    • 0

1) 解釈次第で改憲同等ができることを示したこと。


2) 民主党政権時代を、「悪夢の…」と評したこと。
3) 「私や妻が関係していたら…」で公文書改ざんを誘発したこと。
4) リオ五輪閉会式で個人をアピールしたこと(東京都なのに)。

日本への貢献は…、思い出せません。
    • good
    • 0

日本を元気に!!! ってやつ

    • good
    • 0

活舌の悪さ、


物事を良いように言い換える達人(詭弁士)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!