アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。ニートは強制収容所で働かせるという案どうですか??

A 回答 (5件)

君が


ニート達の衣食住の
面倒を見てくれるのなら賛成
    • good
    • 0

そーゆーストーリーの漫画あるよね。

    • good
    • 0

刑務所では強制労働がありますが


1人あたり年間300万ほどの費用がかかっているので
シャバで生活保護でも出しておいた方がよっぽど経済的なのだそうです。
    • good
    • 0

いいですね。

ココで沢山質問している輩がどーんと減るかもしれませんね
    • good
    • 1

働く意欲、出来て良いと思います、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!