アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説や漫画を作るにあたり、非常に実在っぽい現実感のある登場人物にしたい、
でも実際の人間と被ってほしくない。

実在っぽいけど実在しない人物名の作り方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

亀頭満子(きとうみちこ)



どや?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生成アルゴリズムを提示して下さい。

お礼日時:2021/02/16 16:31

伊達 真希、(女性用)


水田 まり、(女性用)

立花 薫、(女性・男性用)
国民的応援歌あり「たちばなか~お~るあさかぜに♪」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no3で解決しました。

お礼日時:2021/02/16 16:59

「名字データベース」で検索すると、複数のサイトがヒットします。


そこに思いついた名字を入力して、検索結果ゼロ件なら実在しないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/02/16 16:59

分かりますけど,それってちょっと矛盾するんじゃあない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たむさんこんにはち。

リアルなCGだけど実在ではない。
リアルな名前だけど実在ではない。
質問の意味は伝わっているでしょうか?

お礼日時:2021/02/21 09:25

No.4です。


ご指摘の意味は十分,理解しているつもりです。
リアルなCGだけど実在ではない。
リアルな名前だけど実在ではない。
どちらも,論理的に間違ってはいないし,前者が成り立てば,後者も成り立ちます。
前者は,殊に良く分かりますが,後者の方が,いまいち,感覚的によく分かりません。
具体的な名前が上がれば,判断できるでしょうが,それは恐らく余りに突飛過ぎて非現実的な名前になるのではないかと言う意味で回答したものです。
お気を悪くなされたのなら,すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆのみあれいあさんこんにはち。

表面的とその発信源、解釈node。全体的な運用とか。

ぬっころ!というのは友達になって下さいという意味かもしれないし。

表面がxxでも何でもかんでも何か善意があるのではと。創造g(x)

お礼日時:2021/02/21 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!