アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二つの()にはそれぞれ何が入りますか?

()の達人「俺に抜けない()はない!」

A 回答 (3件)

刀剣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

評点9/10
あなたが好き!

お礼日時:2021/02/17 11:51

エロ動画?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味頭が固いあなたは私の()か。

できればお手合わせ。

お礼日時:2021/02/17 15:43

これは私じゃないですが



(哲学)の達人「俺に抜けない哲学はない!」

で文法に適っているでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎだな。あなたは脳みその奴隷ではない。

お礼日時:2021/02/19 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!