電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と毎日会ってるんですけど、特にすることがなく、ドライブもいろんなところに行きすぎて行く場所がなく困ってます。

冬ですし、夜は寒いしお互いの家はダメで、することかどこかいいところ知りませんか?

愛知県内でお願いします。

A 回答 (4件)

そりゃあ


ラブホテルで決まり!
    • good
    • 0

映画を見に行く、科学館、空港、水族館はどうでしょう。

    • good
    • 1

とりあえず場所の確保ですが最近はテレワーク対応でデイユースOKのビジネスホテルが多くなっています。

それを利用するのも手です。あとは映画や連ドラを見るなり好きな事で時間を潰すのも良いかと思います。
https://travel.rakuten.co.jp/dayuse/aichi/
    • good
    • 1

カラオケとか、ネットカフェとか、2人でゆっくり


できれば、何もいらないのでは?

好きでも、あまりそばにいると、鬱陶しくなるもの
で女子が距離を考えないといけません。
花の立場なので自分から誘うのは避けましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!