性格いい人が優勝

グラスの高さを目上より下にするとか、そういうの重要ですか?

A 回答 (4件)

思いません。


若い世代はそんなの気にしてませんね。

プライドが高そうな昭和生まれの方と飲む時は事前にマナーを調べて実践はするかもしれません。
    • good
    • 0

それを重要かどうかを言っている時点でその程度の礼儀しか知らない女性なんだと思い、結婚は無理かと。



例えば親戚の集まりで目上の人にその様な態度しか取れない事になります。

働いて戦力になるような人は最低限度分かるマナーで学べば学生でもします。

親の教育が悪かったと思います。
    • good
    • 0

そうですね。



ちょっとしたことだけど、知ってるか知らないかで、印象は変わります。
    • good
    • 0

バッキンガム宮殿の女王陛下主催のパーティなら重要かもしれない。



女王陛下より下にしなくちゃいけないのかもしれない。
そんなルールがあるかどうかも知らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!