dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!
snsで知り合ったまだ会った事2つ上の女性の方と寝落ち電話2日連続してます。
(お互いの顔は何枚か写真送り合ってるのでわかってる状況です)
話の内容は理想の彼氏彼女像や結婚に対する理想など話をするようになりました。今月末に会う予定なので会う前からこう言うことはあまりしない方がいいのでしょうか?
会った時のギャップとか問題あるでしょうか?

A 回答 (2件)

・今月末に会う予定なので会う前からこう言うことはあまりしない方がいいのでしょうか?

理想相手の話をするかしないかってことですね。
いいと思いますけどね、それって、恋を意識しているし、相手を意識している証拠ですから。よく恋になる前に男女がする会話じゃないかな。って思います。その内容の話しをしたことによってその恋がうまくいかないってあまり聞いたことなしね。そういう流れにはならないじゃないかと思います。

・会った時のギャップとか問題あるでしょうか?

理想と好きになるひとって違うと思うんですよ。
理想は理想であって、好きになる人って別です。
理想は理性が強く影響すると思いますが、それは恋でコントロールできませんからね。
だから、理性はOOなんだけど、今の彼はOOなんだよなぁ。
んーなんでだろ!?
こういうことは悪くも良くも起こりえますから。
だから、ギャップが生じるかかもしれないし、ギャップが生じたとしても、恋には直結しないと思うよ。

頑張ってね(^^)ノ♡
    • 0

別に良いと思います。

SNSってお互いの情報ほぼゼロなわけなので、色んな話を沢山話して理解していくことは大切なことです。
会話は大事です。
    • 0