dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼少期、

未だ 外界が、
恐怖でしか ない頃に、

表に 少しだけ、
連れ出せば。


況してや、

大人ぬこ様に ガン付けられてでも、
したり、

臭いに 怯えでも、
した 日には。


まぁ、

絶対では ないものの、
高確率で、

なんこ様の 後年での、
家出を 防げるだろうか?


其れとも、

リベンジに もえだすだろうか?

A 回答 (3件)

「ガン付け」や「臭い」は、何も知らない子猫にとっては、恐怖でも何でもないですよ。


むしろ外に出られた歓びが忘れられなくなります。
車に轢かれそうになってもまた出て行くくらいですから、家猫にしたいのなら、中途半端に外に出さない方が良いです。
    • good
    • 0

猫は恐怖心よりも好奇心が先に立つ



外へ連れ出して大人猫にガンつけられても
臭いや車の騒音に怯えても

よほど
トラウマ的な事でも無い限り、リベンジする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

そうとも いえないと、
思いますよ?

お礼日時:2021/02/18 13:58

多分、ぬこ様には、人には判らぬ



ぬこ様ワールド(世界)が存在してて

それせぬ限りは、きっとぬこ様、

自分は一体全体何の為に生きてるのか、わからない・・!と悩むからではないか、と思います・・

ぬこ様は、その様な高貴で気まぐれな

素晴らしい方なのでしょうね、

タブン・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/02/18 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!