プロが教えるわが家の防犯対策術!

生で見たことないので・・・

一応、超巨乳、爆乳に部類されるシニアのリアルを教えて下さい。

A 回答 (8件)

概ね へそ辺り迄、


垂れますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヌンチャクみたいにできる?

お礼日時:2021/02/18 13:34

ふにゃーんって感じ(?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野比のび太なぬちちのび太

お礼日時:2021/02/18 13:36

春麗もそうだが変わらないな。

「巨乳って老後はどうなるの?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜けます

お礼日時:2021/02/18 13:37

大きいスルメ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳研究家として持ち主の自尊心を育てたい。

お礼日時:2021/02/18 14:11

奈良漬の厚めのようになる。

祖母がそうだったから覚えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着衣状態からの状態遷移の迫力が。

お礼日時:2021/02/18 14:12

現状の形態から更に肌の張りが無くなって起こす…



重力に及ぼされる影響が今より強くなる。

脂肪の増減による変形等を加算すると良い。

一般的にはしぼんで垂れ下がりが長くなると考えます。

触り心地は良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、いちど実体験、、、、はどうなんだろう・・・

お礼日時:2021/02/18 15:41

昔は、よく「スルメ」に例えて


いましたね。

お婆さん。
どうして
スルメをぶら下げているの?




お母さんのおっぱいはやる気がない。

私のおっぱいは、これからやる気が
出る。

「子供の詩」
「巨乳って老後はどうなるの?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、そもそも巨乳の最大の強みは視覚効果。
掌で包み込める大きさが実際は揉みやすさが一番かも。
理由は胸板と手のひらで全体を包み込めるから揉む力が逃げず感触が最適化しやすい。
・・・と空想で書いてみました。

お礼日時:2021/02/18 15:40

張りや胸の脂肪を支える筋肉が弱くなるので


たれ気味になりますがそこまで違和感がない程度です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています