dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
質問です
アイロン台は、どんなん、買えば良いですか

A 回答 (4件)

本来はしっかりした足代の付いたのがいいです。


ただテーブルに置いて敷くタイプが収納も便利です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゆっくりと、通販の品物を見ますね。提案ありがとうございます

お礼日時:2021/02/18 14:28

ナオモトというアイロン台(仕上げ台)です


僕が使ってるのは以下のページのFB-120というものによく似てますがもっと古いものだと思います

http://www.naomoto.co.jp/apparel/table/fb_series …

一般家庭でこんな大型のものを買う必要はあまりないと思いますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと、大きいです。
ごめんなさい

お礼日時:2021/02/18 14:20

アイロン台も様々ですあなたのお部屋の大きさと相談して購入してください



ちなみに僕が持っているのは台の下からバキュームでアイロンと服から出る蒸気を吸ってくれる物を使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前を教えてください

お礼日時:2021/02/18 14:10

頻繁に使う?


偶になら平型アイロン台で充分
https://www.amazon.co.jp/%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e5%a …
100円ショップでも売ってるよ。
掛けたまま出来るのも売ってる。
「教えてください 質問です アイロン台は、」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!