アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スフレオムライス初めて作ったのですが、できてるでしょうか?

「スフレオムライス初めて作ったのですが、で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横から見たらこんな感じです。

    「スフレオムライス初めて作ったのですが、で」の補足画像1
      補足日時:2021/02/18 20:21

A 回答 (7件)

卵の中が見えないから・・・

    • good
    • 1

卵の断面が見えなければわからないのですが…


表面の雰囲気では出来たのでは?
    • good
    • 0

ええよ。

スフレ過ぎだと味気なくなるから。
    • good
    • 0

出来ているかどうかなら「出来ている」とは思いますが盛付けセンスはあまりないように感じます。

もうちょっと焼き焦げはあっても良かったかなぁとは思いますが。

これの食べ方ってどうなんでしょう?卵を開いて広げて食べるのかな?それともそのままスプーンで一口サイズで掬って?どちらにしろ食べにくそうでもうちょっとそこらの配慮があれば完璧だったかなぁと。

まあ美味しく食べられたら御の字ですから盛付けは些細な事なんですが皿の形状とか考えて盛ったらもっと良かったかも。
    • good
    • 0

私も作ったことがありますけど。

こんなに綺麗に卵が膨らみませんでした。しかも一部焦がしてしまい…

質問者さんは、初めて作ったのに、こんなに綺麗に出来て羨ましいです。卵白の泡立てが上手くいったのですね。
とても美味しそう!
    • good
    • 0

フワッ フワ。


完璧です。
    • good
    • 0

上手です


美味しそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!