いちばん失敗した人決定戦

最近知り合ったオバサンが何十年も美容室で手入れしてなくて。
そういう方って他にいらっしゃるのかなぁって。
行かない理由も教えていただけましたら

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    なんだか可哀そうな方で、美容室に行けないから結婚や彼氏も出来なかったって思っているようなんです。
    私は他にも要因が重なってるような気がしてなりませんが^^;
    どう思いますか?

      補足日時:2021/02/18 22:27
  • それと念のためにもう一度だけ書きますね。
    30年近く美容室に行っていないと言うことはプロにカットしてもらって無いってことです。
    もうこの時点でおかしいなって気づかれた方はいるかと思います^^;

      補足日時:2021/02/18 22:55

A 回答 (2件)

何年か正確にはわからないですが、10年はいってないとはおもいます。



お金に余裕がないなどです。


何らかの障害でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜分すみません、私もそう思いましたが自分だけの考えでは頼りなくて。
確かに偶に歩いていてそういう方を見かけます、が、すぐに目を逸らしますし、自覚が無いんだろうなって。
はた(周囲)からどうみられてようと自分の事で精一杯って感じでの方だし。
納得しました。

お礼日時:2021/02/18 22:47

私のことかしら。


20年くらい行ってないです。
自分でカットする時もあれば
美容師の従姉妹が家でしてくれる。
他の要因?
重いからでしょうか。ふふっ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、陰で(側)からみて、美容室に行ってないとバレていても平気ですか!?
自分の事ばかりで、周囲からどうみられているのかは少しも気にならないんですか?

お礼日時:2021/02/18 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!