いちばん失敗した人決定戦

50歳代既婚男性です。1人暮らしの知人で60歳独身女性を還暦祝いしてあげたい。軽くランチに誘うはダメですか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。考え過ぎました。

      補足日時:2021/02/18 22:37

A 回答 (4件)

こんばんは



何か狙いがあるのですか?

奥様と3人で食事ならいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/18 23:18

奥さんと一緒に祝ってあげるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻も知り合いです。機会をつくってみます。

お礼日時:2021/02/18 23:16

ランチならいいです。

 ただし 相手が一度の誘いで OKを出した場合。

断られたら 辞めておきましょう。でも、それから意識されるかもです。

職場なら 面倒なので 辞めた方がいいです。 
また、奥さんが後で知っても気まずくなりますよ。 60でも綺麗でお話も上手な魅力的な人はたくさんいますから。 焼き餅やかれたら また、 ややこしいです。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/18 23:08

そんなん 別に普通に構わず 誘うといいと思いますよ?迷う意味が解りません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!