dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この犬はなんですか???
体が小さいのに対して脚がとても長いです
走りにくそうにしていました...

「この犬はなんですか??? 体が小さいのに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろからはこんな感じです
    尻尾は股の下にあるようには見えません....
    違ったらすみません

    「この犬はなんですか??? 体が小さいのに」の補足画像1
      補足日時:2021/02/19 17:44
  • 横から見るとこんな感じです
    動画だったので偽造とは思えません、、
    ブレブレですねwすみません

    「この犬はなんですか??? 体が小さいのに」の補足画像2
      補足日時:2021/02/19 17:45

A 回答 (6件)

調べてみたところ、Short Spine Syndrome という先天性の奇形のようでした。

下のリンクから写真が見られます。

https://www.google.com/search?q=short+spine+synd …

原因は下記の通り。
近親交配によって引き起こされると考えられているこの状態は、脊椎の椎骨が骨のように固くならずに、軟骨のような状態のままになります。その結果、一部の椎骨が融合し、動きが制限され、脊椎の圧迫により、脊椎が短くなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しくありがとうございます!!
謎が解けました!

お礼日時:2021/02/20 21:36

本当だ。

尻尾は断尾してありますね。
そして、胴体が極端に短いことや、走りにくそうにしてたということから、先天性の奇形ではないかと思います。
あの頭の大きさと、手足の長さから考えると、胴体があの倍以上あるのが普通だと思います。中国かどこかのワンちゃんですか。
    • good
    • 0

なんか生まれつきの病気だったと思います!私も動画見ました

    • good
    • 0

すいません、ちょっと通りますよ。

    • good
    • 0

顔はPuggle(PugとBeagleのMix)に似ていますが、耳が立っていますね。

PugもBeagleもたれ耳なので、立つことはないです。
ですから、足が長くて立ち耳の小型犬Basenjiとかが入っているのではないでしょうか。
尻尾が見えないのは、おそらく怯えていて股の間に入っているようですね。
    • good
    • 0

ちょっと奇形に見えますね。

胴があまりにも短いですけど、偽装写真ではないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!