電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無理っすよね。漫画や映画っすよね。

A 回答 (3件)

自分に向かってくる矢をつかむことは、まあ不可能です。

自分に向かってくる矢をつかむには遠近感を常に把握している必要があるが、超高速かつ識別が難しい一本の棒ではそれは極めて困難。動体視力だけでは不十分です。
何回もやればマグレでつかめてしまうことがあるかもしれないけど、成功する前に死にます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/19 12:14

離れた所から飛んで来ます、コースも読めるので動体視力、反射神経が良い人なら可能です。

野球の球でも素手で取れますよね、近くだと痛いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/19 12:14

手を怪我すると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/19 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!