プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポータブルMDプレーヤ故障なのか?    
                  
                  
古物整理をしていたら、ポータブルMDプレーヤが出てきました。

電池式で、電池を入れてみたら動きました。

次に、専用アダプターを繋ぎ動かそうとしました。
動きませんでした。
ディスプレイが点きません。

次に、もう一度電池で動かそうとしました。
動きませんでした。
ディスプレイが点きません。

ポータブルMDプレーヤ、故障でしょうか?
ポータブルMDプレーヤ、何が起きているのでしょうか?

ポータブルMDプレーヤ、正常に起動させる事はできますか?
ポータブルMDプレーヤ、復活方法は何かありますか?
あれば教えて下さい。

故障であるのか調べる為に原因究明でできる事は、ご案内いただければできる範囲で行いますので、御座いましたらお書きください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メーカー、型番くらい書きましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
KENWOOD社製
DMC-L3
という機器です。

お礼日時:2021/02/19 15:53

QRコードはこちら

「ポータブルMDプレーヤ故障なのか? 古物」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーサイトですね。

お礼日時:2021/02/19 16:11

電源が入らない時点で故障以外の何物でもないでしょうが


電源周りが劣化していて、ACにつないだ時点で逝っちゃったのかもしれませんね。
自分だったら、軽く何度か叩いてみて直らなかったら諦めます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源の故障ですかね

お礼日時:2021/02/19 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!