アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代50代で子供希望で婚活している「高収入ではなく平均的な収入の」独身男性に質問です。
結婚しても家事育児に参加する気はありますか? 自分の親の介護もしてほしいと思っていますか?
子供の成人時・大学卒業時は、自分は何歳になっているのか考えていますか?
もし50代で子供が産まれたら、自分が還暦の時に子供がまだ10歳前後、まだまだお金もかかるし相当な精神力や体力も必要ですが、それでも大丈夫だと思う根拠は何ですか?

また「一般的」な40、50代のオジサンを、20、30代前半の女性が選ぶメリットは全く無いと思うのですが、何かメリットはあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分より知識と経験が豊富な同年代の男性も沢山居るのでわざわざ年層を選ぶメリットは無いのでは、、、?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/19 23:35

A 回答 (3件)

どちらもバカでないとできない所業です。

    • good
    • 1

好きな人と結婚するのにとやかく考えてはいないと。

幸せになりたい。幸せにしたいだけでは。上手くいかなくなったらまた考えればいい。
20代の女性がおじさんを選ぶのは、自分より知識と経験が豊富だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性にも色気があるらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!