プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物して
ご飯作って
食べて
片づけて
皿拭いて
片づけて
うんこして
おしりふいて
服かって
洗濯して
かわかして
たたんで
タンスに入れて
掃除して
ゴミすてて
出したらしまって

こうした生活の全てが
めんどくさくて仕方がないです

なんで人間として生きるのって
こんなにめんどくさいんですか?

ものすごく原始的で脆くて
非効率で馬鹿で愚かな存在に見えます。

なんとかならないんでしょうか。

A 回答 (27件中1~10件)

じゃ全て止めれば? ただ部屋とかが汚くなるけどね?

    • good
    • 0

ボケてしまえば、自分では何もしなくて済むようになります。


大金持ちになれば大半のことはしなくて済むようになりますが
やっぱりボケるのが最強です。
    • good
    • 0

無人島へ行こう!

    • good
    • 0

風船おじさんのように大空を飛んでどっかに行きましょう

    • good
    • 0

当たり前のことが、めんどくさい??


質問者:taitorさんが
救いようのない、怠け者に見えます
馬鹿で愚かな存在に見えます
幼児に戻れるなら
正しい人間教育を受け直してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにもしらないくせになにもしらないくせになにもしらないくせになにもしらないくせになにもしらないくせになにもしらないくせになにもしらないくせになにもしらないくせに

お礼日時:2021/02/20 09:13

私は、最近高熱が続き、コロナを疑われ、病院に収容されました。


一連の検査の末、部屋に、閉じ込められ、三食共に、容器は使い捨てでした。
箸から茶碗まで、全部、使い捨てでした。
看護師さんも、交代時に、防護服を部屋の片隅に有る、処理用の箱に、着ていたものを捨てて、出て行きます。
結局、5日間の留置で、無罪放免になりましたが、それでも、レンタル料や、食費、各種検査料で、30000円掛かりました。
勝手に入院させ、30000円取るのに、はらがたちましたが、コロナにならなかっただけ、お得と思い、家に帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないやつめぇえええ!!!
情けないやつめぇえええ!!!

お礼日時:2021/02/20 09:30

私も面倒臭いと思ってしまう。


みんなそうなんじゃない?
だから炊飯器とか、洗濯機とかロボット掃除機とか便利に進化していく。
未来はもっとなんとかなってるんじゃない?

ってか、お尻ぐらいは自分でふくな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間が物質として生きる限り無理なんだよぉ・・・
世界を食いつぶしていくしかないんだ・・・

お礼日時:2021/02/20 09:32

よし!!!生活することをやめよう!!!笑

    • good
    • 1

あはは、質問文の内容と皆さんの回答に対して入れて居るお礼が矛盾だらけで面白い。



> なんとかならないんでしょうか。

じゃあ人間止めよう。
食べるのも面倒なのだから、食べなければいい。
そうすれば何れ全てをする必用も無くなるから。
    • good
    • 0

買い物は通販もしくはネットスーパー。


食事はカロリーメイト。
おむつ着用
家の中では全裸(おむつのみ)
ゴミは積み放題

こうすればかなりラクですが、どう見ても廃人ですねえ。

人間って原始的でもろくて非効率でバカで愚かな存在です。そう見えるんじゃなくて、それそのものです。
なんともなりません。

いずれロボットが完全介護してくれるかもしれませんが、食べて出すのは、人間が脳だけの存在になるまで無理でしょう。

一番早いのは自殺です。

しかし、それだけめんどくさがり屋のあなたが、律儀にここに質問したりお礼したりはめんどくさがらずやるんですねえ…。感心。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!