アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Airpods Proの左耳だけ充電されない問題


airpodspro使用者に聞きたいのですが、左耳だけ充電されない事ってないですか?
私自身頻繁に起こります。初期化したり再接続したり、最終手段として修理点検のためにAppleへ郵送して返品していただいた挙句結局2週間して現在同じ問題が発生してます。
もし同じ境遇の方で修理出したら治ったよ!って方いらっしゃいませんか??充電する時ぐっと押し込まないと充電されなくて億劫になりがちなので、なんか固定してやろうかと考えてます。

A 回答 (1件)

接触不良じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!