アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親が年金生活になったらニートの僕はスマホを買ってくれないのでしょうか

A 回答 (3件)

家の経済状況次第なので、ご両親に聞いて下さい。

    • good
    • 1

可愛い子供ですから買うてくれるんちゃいます?


まぁともに年金生活になったとしても買うのもですけど維持費はご自身で用意出来るんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつ病と躁鬱と統合失調症です
だから死にたいです

お礼日時:2021/02/20 11:08

そうですね、あなたが働きご両親に色々買ってあげる時期が来たと考えましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!