アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラレコを付けたいのですが車でオナニーしたら家族にバレますか?

A 回答 (3件)

設定に依るのではありませんか?


車内の映像とか音声が残らなければ、バレません。
(前方とか後方の映像だけ残る設定の場合)
    • good
    • 0

ドラレコ関係なしにばれてると思う

    • good
    • 1

試してみればわかります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!