アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の方で、外国人が多くいるダンスクラブに通っているんですが、そこでステージで踊るとお金がもらえる仕事があります。

ぶっちゃけ暗黙の了解で下着姿だったり全裸になったりするとボーナスがあるので、高校時代から数年間過激なことをやってました。

ただ、その時に写真や動画を撮るのは禁止なんですがステージからみると結構携帯をかざしている人が多い気がします。

会員証を作るのに店側に学生証は見せましたが、それ以外は気を付けているので写真や動画から身元が特定されるってことはないですよね?

A 回答 (2件)

ネットに上げられた動画なんてどこの誰が観てるかもわかりませんので


身元が割れないと考える方が不自然です
    • good
    • 0

>写真や動画から身元が特定されるってことはないですよね?



瞳に映った背景から自宅を特定された芸能人もいますので皆無とは言えませんよ。画像解析技術は日夜進歩しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!