牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

友達が昔陰キャラだったと知って急に話さなくなる人の心理を教えてください

A 回答 (1件)

誰も口にはしないけど、


内々では、
人には、見えない階級/身分がある事を知っている。
それは、生まれ持った事もあるし、環境や性格、そして自分自身で掴んだ事もあるでしょう。
「私なんか・・・」と身分相応に思う事も、それを自覚している証です。

・下の者が、上に装って近づいてくる事を、快く思わないからです。
・それを隠されていた騙された感があるから。
・そして、自分も陰キャ扱いされたくない自衛の心理から。
(イジメられっ子を庇ってあげない心理と同じ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!