幼稚園時代「何組」でしたか?

暖房ってお金かかるのは全て電気代ですか?

A 回答 (7件)

電気代が多くかかるとすれば、冬は暖房です。

こたつと暖房のエアコンを使用すれば、夏に匹敵するくらいの電気代はかかってしまうと思います。電気代節約なら、石油ストーブを使えばかなりの節約になると思います。
    • good
    • 0

ガスを使う暖房器具もあります。


灯油を使う物もあります。
電池を使う物もあります。
鉄粉と食塩水の化学反応を使う物もあります。
太陽の日差しを取り込むことで温めることもできます。

参考まで。
    • good
    • 1

ガスや灯油などでも暖房はできますが、料金がかかりやすいのは電気です。



エアコンは室温が安定すればそうでもありませんが、電気ストーブなど(電熱線などを使って温めるもの)は電気代がかかります。

※電熱線で温めるのは、エネルギー効率が悪いです。
    • good
    • 0

電気ストーブ・エアコンは電気代。

ガスストーブはガス代。石油ストーブは軽油代。
それぞれ暖房費代がかかります。
    • good
    • 0

いいえ。


暖炉であれば、木材や石炭の費用、
石油ストーブであれば、石油代、
ガス暖房であればガス代、
になります。
猫を湯たんぽ代わりにすれば、値のエサ代になります。
    • good
    • 0

貴方の夜の風俗代とキャバクラ代にもお金がかかります。

    • good
    • 1

灯油代だったりガス代だったりする家もありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デロンギ?のストーブと普通の暖房だと思うんですけどこれはそれぞれ何代ですか?

お礼日時:2021/02/21 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!