プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性と初めてご飯に行ってお店出てからと家に着いてからメールで「またご飯行こう」と言われました。
それに対して私は「行こう行こう!またメールしてね。おやすみ」と返してメールを終わらせました。
その男性はマメじゃない性格なので普段の連絡は要件がある時にお互いしません。

その時は嬉しかったのですが時間が経つにつれて会う気がなくなるじゃないか不安になってきました。
一般的に脈ある場合だと会ってからどれくらいで誘うものでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事が忙しいとか急な要件ができたとかで、食事に誘いたいのだけれど諸々の事情で中々、誘えないのかも知れません。

果報は寝て待てです。焦らずに次のメールを待ってあげてください。
    • good
    • 0

大体長くても半月以内かな・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!