電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、
教えて ください!

日曜日 ウイングロード Y12 /23年ミッションオイルの交換したいです。

ミッションのオイルどこから入れられるんですかそしてオイルの抜く どころ どのへん にありますか


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ミッションケースの下にあるドレンボルトから抜き、


ミッションオイル用のディップが刺さっている穴から入れます。

砂ホコリなどが入るとアウトになるので、
ディーラーに任せるのが無難です。
1.5万円くらいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2021/03/01 23:08

自分でやると


とても高く付くのでやめる方が賢明かと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/01 23:09

エンジンオイル交換ではなく、


ミッションオイル交換ですか?
通常、ミッションオイル交換は必要なく、
オイル交換のドレンボルトの位置も分からないような方に
ご自身で交換するのは無理です。
言葉が悪いのはごめんなさいね。簡潔に分かりやすくです。
整備工場で行ってもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!