プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫に誘ってきた彼が、職場で噂されたということで、上からも注意を受けたためもう会ったり連絡できないと言ってきました。会うことは難しい。と連呼。ただ、落ち着いて状況が良くなれば、また連絡取り合って情報共有したいと言ってくれたのに、私は会えないならいいや、、と返事を2週間おいたら彼は冷めたようで、しばらくして、もう終わりにして。と言ってきました。すごくショックで、未練もあったのでそれは彼に伝えて、お別れしたのですが、直後、相談に乗って欲しいことがあるから電話していい?と聞くと、直ぐにOKしてくれて、土日の奥さんが留守の時間を指定され1時間くらい話しました。そのあとも何だかんだ、連絡を取り合っていたのですが、年末に彼から着信があり、大みそか夕方に気付いたので折り返したら出ず。23時くらいにも間違ってかけてしまいましたが反応なし。
年が明けても反応がないのでメールすると、着信には気づいたけど、年が明けてからだったので控えた。君の番号は登録していない。などなど色々そっけなく。嫌いなら?なぜ私に着信を残すのだろうと思いながら、連絡はそこで終わりました。2月になり、ふと、友達と温泉に行くことにしたので、情報を彼にメールで聞いたところ、返事はありませんでした。2週間おいて、声が聴きたいから電話しちゃダメ?と言うと、直ぐに断りの少し乱雑な文書のメールが携帯から来ました。いつもはPCから丁寧な文書なのですが。。。<難しい。期待に応えられなくてごめん。良い週末を>と。
大体彼は気が向かないならその通り伝える人なので、難しいという言葉を選ぶときは、状況が厳しいという意味を含んでいることが多いです。
今まで土日の奥さんが居ない時間にいつも電話をしていました。なので、今回もそう設定してくれると思っていたのですが。お正月に私が何も考えずに電話してしまったから、奥さんにバレちゃったんでしょうか?

A 回答 (1件)

多分そうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話は機会があれば謝っておきます。。。