電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主に撫でてるときに膨らみます、病気でしょうか....
   -------
  /――   ――\
 / ((○))  ((○)) \
 │   ( │ )   │

A 回答 (3件)

撫でてっていう行為です。


噛み付いてきてなければ甘え行為ですよ。
病気ではありません、ご安心を
    • good
    • 0

オウムも膨れます

    • good
    • 0

たいていの生き物が、身体を大きく見せるのは、威嚇がラブコール。


貴方が好きです。という表現か、触るな。って怒りの表現。
後者でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています