dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の底辺ばかりが産んでいる日本で
高学歴女性ほど子供を作らないという意味ね


保育園なども他人の税金
高校なども他人の税金
医療費も15歳ぐらいまでは他人の税金


こういったのってここ10年程度ではじまった事だと思うけど
それまでは
幼稚園、保育園、高校って各家庭の金だったと思うけど
医療費も小学生だろうと中学生だろうと3割負担だったけど

こんだけ乞食みたに他人の税金からお金めぐんでもらっていて
高齢者ばかりひいきした政治とか全く意味不明

むしろ役に立たない若い奴等に膨大な他人の税金使われているじゃん。
いじめも30年前と比べて人口比で
3倍以上で実に小中で60万件を大きく超えるいじめ発覚件数
こんなのも無駄に対策費とかもかかってくるんだろうし。
バカでもはいれる私立大学は全体の3分の2以上
若年ひきこもり件数も54万人以上(把握している数だけで)
これだけでもガキの数は減っているのにひきこもり数は約2倍ですから
いかに今の若い奴が使えないやつらが多いかという話。


今後は自動運転をはじめ、無人店舗の拡大とか
どんどん省人化で社会に人間がいらなくなっていく時代で
省かれたやつらが今度は中年になって
生活困ってます、生活保護恵んでください~~
生活保護の基準が厳しいですとか文句たらたらいいはじめてるんだろうけど。

A 回答 (3件)

自分の家の金も税金も同じこと。


子供は大人が養い育てる。

30年も前に、いじめの調査をして実態が浮き彫りになったか?
答え:ならない。潜在的ないじめは今よりも多かった。

自宅に「引きこもり」を作れるほど、裕福な家庭が増えた。
という事です。

日本は民主主義であり、資本主義です。
大多数の言う事を聞くのは当たり前。
働かなければ、住めないし食べられない。
    • good
    • 1

今の底辺ばかりが産んでいる日本で


高学歴女性ほど子供を作らないという意味ね
  ↑
21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。
米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。




こんだけ乞食みたに他人の税金からお金めぐんでもらっていて
高齢者ばかりひいきした政治とか全く意味不明
 ↑
今の若者は甘やかされていますね。
動物園の動物化、家畜化しています。
家畜化すると、知能などが劣化します。



むしろ役に立たない若い奴等に膨大な他人の税金使われているじゃん。
  ↑
現代の豊かな日本を作ったのは
年寄りです。
若者は、何の寄与もしていません。
豊かさの上にあぐらをかいて劣化しているのが
現代の若者です。
イジメやニートなんて、昔は無かったです。
    • good
    • 2

世界の若者ニート率 国別ランキング・推移



https://www.globalnote.jp/post-12524.html

これでも、まだ日本はかなりマシなようです(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!