dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガキに10万だの
生活保護の他人の税金で生活している奴等に10万だの
4親等以内にも住民税課税者がいない超貧乏世帯に10万だの
他人からみて存在されてても何一つメリットのない無職のババア共の医療費だの

なんのメリットもないよね

だから日本の寛容度は世界198か国中104位
幸福度62位らしいね

税金払えば払うほど捨ててるのとかわらない
お荷物人口ほど金を恵んでもらえる

世の中

お金を貰えば
対価でお客様に対してその頂いたお金分のサービスや物を提供する

こちらも相手の人間にお金を払えば
その対価のサービスや物を提供受ける

これが経済国の社会であり

なぜ税金もまともに払えない奴等の世話のために
無駄な高い税金や社会保険料を払い続けないといけないのか腹立たしい。

老害共も4000万近くいてさ
こいつらとか2/3減ってくれてようやく先進国で3番目に高齢者数が多いドイツとやっと同じぐらいになるレベルの数が溢れているわけだし。

A 回答 (5件)

ぎゃーぎゃーわめく中国人がいるんですよ。


そいつらが語る夢に扇動されて社会復帰できないとこまでいって手遅れになってる純粋な日本人も多いんですよ。
侵されてるのがわかんないんでしょうね。
いうても中国は大切な取引先なんで
なかなか邪険に出来ませんけどね
税金がうまく回るにはなかなか難しいと思います。
日本は衰退するだけです。
    • good
    • 0

田中前理事長の関係者でしょうか?

    • good
    • 0

お前もやがて、その40,000,000の1員に成るんだぞ。


あっと,言う間にお前も、様爺ぃに成ることは確実だよ。
少年老い易く学なり難しと,言うでは無いか?
日本が、どの位の福祉国家かも知らんが,日本の統治は上手く行ってると,信じたい。
77年間も戦争も無く過ごした国は少ないと思うよ。
あんたは先ず、税金も払って無いのに文句を言って居る。
ちゃんと凌ぎはしてるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

団塊世代が死に終わった後の高齢者数は1000万ぐらい減るし
団塊ジュニア世代が死に終わった後の高齢者数は今の半分ぐらいになるはずですけど

少なくとも私が65歳超える時は100%の確率で団塊世代は全てしんでいるでしょうし

団塊ジュニア世代も一部は死んでいるとおもうので

私が高齢者になる時は

せいぜい今より3割以上はへっているでしょうから

2500万程度の高齢者数になっているでしょうね

それでも日本についで先進国で3番目に高齢者数が多いドイツの高齢者数が1700万ぐらいなのでそれでもまだ多いけど。

お礼日時:2022/02/19 03:09

まず高齢者に失礼ですよ


あなたが今先進国日本にいるのは彼らの努力のたまものです

あなたが高齢者になったときお世話になるのはそのガキですね
共に養育しましょう、出生率も上がると思います

不正受給はいけませんね
マイナンバーカードの本格利用や法改正などで不正受給は減るでしょう
明らかに不公平ですので厳罰化され刑務所で強制就労することになると思います
    • good
    • 1

> 脱税してる奴とかむしろ頭良いだけじゃん


はい、そうですね。
議員さんは規則を作りますが、抜け道を用意しており、
それを使って節税しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!