アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アタック25がアタック250になったらどうなると思いますか?

A 回答 (7件)

洗濯汚れが綺麗になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/02/23 20:12

放送時間も10倍になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

お礼日時:2021/02/23 20:15

回答者40人。


色が足りない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者の人数は従来どおりでもいいと思うんですが……

お礼日時:2021/02/23 20:14

多分なりません。



マスが15×15だとアタック225、
マスが16×16でもアタック256、

で、パネルクイズにならないような、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2021/02/23 20:14

何時間番組になるだろうか。

5時間または休憩はさんで6時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうでしょうね。

お礼日時:2021/02/23 20:13

正方形じゃないので、はじめの正解者の真ん中に打つ位置が


わからなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんでした。

お礼日時:2021/02/26 19:18

囲碁より面白いかもしれない。

是非見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

囲碁ってそんなにつまらないものなんですかね……。

お礼日時:2021/02/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!