プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期花粉が飛散するので外に洗濯物、布団を干さないほうがいいですか?

A 回答 (5件)

洗濯乾燥機を


使うと
アラ簡単!

スイッチを入れると
後は乾燥後たたむだけ。
    • good
    • 0

今年は特にひどいみたいです。


洗濯ものは仕方なく外干ししては居ますが取り込むときが大変です。
どんなに防護していても鼻水と目のかゆみに悩まされます。
布団は室内乾燥機を使うようにしています。
今日はちょっと外を歩いただけでも大変でした(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出るのも少し躊躇しますね。コロナ禍で常にマスクをするので逆にそうゆうところはよかったところかもしれません

お礼日時:2021/02/22 22:09

私は数年前から花粉症に罹患する様になりましたが布団は以前と同じ様に外で天日干しをしています、只取り込む時に掃除機で花粉や埃などを掃除してから屋内に入れます、人にも依りますが私はこれで平気ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/22 22:06

干さない方が良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2021/02/22 22:06

花粉症であるなら、極力避けたほうが無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/02/22 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!