プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Appleがサポートを終了したQuicktimeの規格のようなのですが、下記の仕様に準拠した動画ファイルを所有しています。
Windows10で下記の動画ファイルを再生できる動画プレーヤーをご存じの方、教えてください。
有償ソフト・無償ソフトを問いません。
Windows10付属のWindowsMediaPlayerでは再生できませんでした。

拡張子 : MP4
動画形式: ISO 標準MPEG-4 AVC/H.264規格準拠
音声形式: MPEG-4オーディオ(AAC 圧縮) 
     48kHz サンプリング、16bit 、ステレオ
解像度 : 1920×1080ピクセル 60field/sec  ほか

A 回答 (4件)

Leawo Blu-ray Playerだと、再生できるはずです。


https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
    • good
    • 0

VLCで再生出来ませんか?

    • good
    • 0

以下のページにWindowsMediaPlayerでMpeg-4 AVC(H.264+AAC)を再生する方法が載ってますよ



https://shopdd.jp/blog-entry-734.html
    • good
    • 1

iTunesで観れなければ変換するしかないように思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVS Video converterという動画ファイル変換ソフトを持っていますが、読み込む際に、ファイル形式のエラーです というエラーメッセージが出て読み込んでくれません。変換する以前の問題として、動画ファイルとして認識されないようです。読み込めそうな変換ソフトは無いでしょうか?

お礼日時:2021/02/22 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!