プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉原ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は何か虚しかった。

      補足日時:2021/02/23 16:19

A 回答 (12件中1~10件)

時代の産物、だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史がありますもんね!

お礼日時:2021/02/23 16:33

どうって?楽しい所だよね。


でも今はちょっと怖いから行きたくないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に楽しいんでしょうか。

お礼日時:2021/02/23 16:15

経営母体は反社。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジですか?
まぁそうでしょうけど。

お礼日時:2021/02/23 16:33

あなたはどう思ってるの?


その手の遊びした事ないのかな?
まさか女性の質問じゃないよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働く女性は幸せなんですかね。

お礼日時:2021/02/23 16:19

吉=葦で、葦が群生してる以外何もない湿地帯を歓楽街に変えた。


当時の江戸の土木作業、大工さんの力はすごい。やはり、何が出来るか判ってたから、そこまで熱心に仕事をしたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな歴史があるんですね。
確かにそんな感じだな。

お礼日時:2021/02/23 16:24

身体売って幸せと思う人は少ないと思う。

私も若い頃はそう思った時があります。そんな事言ったら東南アジアあたりの若い売春婦を相手にしたら落ち込むよ。そう思うなら風俗なんか行かない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東南アジアは行かないですね。
高い店しかもう行きません。
何かかわいそうだし。

お礼日時:2021/02/23 16:25

高い店の子はいっぱい稼げるから割り切ってると思うのかな?


それでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくともお金には困らないだろうし、客も清潔そう。

お礼日時:2021/02/23 16:32

清潔そうというだけだよ。


でも生は怖いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2021/02/23 16:35

吉原・・吉原・・


その昔の公認の売春宿の所です。
    • good
    • 1

吉原って今のどこですか?



浅草のこと?

別にソープなんてどこにもあるし・・・なんてことないっしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

80,000のは?

お礼日時:2021/02/24 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!