プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかビックリ
しちゃった事あります?

「なんかビックリ しちゃった事あります?」の質問画像

A 回答 (9件)

久しぶりに 台所のシンクの中にある食洗機を使って食器を洗っていたら、台所にお湯があふれ出してきて、すぐ下の床下収納の中に吸い込まれていっていた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そ、それはびっくり仰天!
ヒヤッとする

お礼日時:2021/02/25 17:27

夜中に何かの気配を感じて目を開けた瞬間…………





ギャーー



猫ちゃんのアップの顔だった爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

寝込(猫)みを襲ったネコちゃん

ビックリして
キャットした(・o・;)

お礼日時:2021/02/25 17:26

嫁さんの寝相の悪さ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

ご、豪快!?

お礼日時:2021/02/25 17:24

高校の時、忘れ物を取りに誰もいない教室に戻ったら、3階なのになぜかネコがいて、あ、ネコだ、と思ってほんの少し近づこうとしたら、ネコが一目散に走り出して、廊下の窓から外にピョーンと飛び出した…


3階なのに!!
慌てて覗いてみたら、誰か先生の車の屋根にワンバウンドして、でも無事みたいで、そのままどこかに走り去りました。
先生の車の屋根がへこんでました…
大丈夫かなぁ?って、下に降りてネコ探したけど、見つかりませんでした…

それと同じ頃、なぜか誰もいない放課後の教室にカラスがいて、あ、カラスだ♪と思って、教室の中だし、近寄っても大丈夫かなぁ…?と少し近づこうとしたら、両方の翼を広げてクワァーッて雄叫びをあげながら威嚇してこっちに来たので、慌てて教室の外に逃げたら、廊下を追いかけられました…
この人間は怖くない、と思ったのか、途中で無事、窓から飛んでいきましたが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

その猫は
猫娘だったのか!?…

昔、ヒッチコックの映画で
カラス!?か鳥に追っかけられる
シーンがありましたが

まさにそれですね

お礼日時:2021/02/25 17:16

オーブントースターでイカの姿揚げを焼いていたら中が火事になっててうわぁ〜ってなりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そ、それはイカん!

お礼日時:2021/02/25 17:13

以前にカラスが限界の前で死んでて


それをトングで掴んで踏まれないように移動したらカラスの仲間が見ていて2年間くらいに渡り襲われました
家を出る時縄跳びを振り周りながら出入りしてました 護身用にですけど
真面目に怖かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カラスも近くで見ると
デカイんですよね〜

目を付けられたら
恐怖です!

お礼日時:2021/02/25 17:13

子供の頃、プランターに落ちたスイカの種から芽が出て、アサガオの蔦に絡もうとしていた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

スイカとアサガオの
愛のコラボレーション!?

お礼日時:2021/02/25 17:11

前の話ですが家に帰る途中に大型犬(ゴールデンレトリバー)が現れました。


何故?と思ってたところそこらへんの家から抜け出したみたいですぐに飼い主さんが来てものすごく謝られました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いきなり来たら
それは怖い!

お礼日時:2021/02/25 15:48

早朝に街中をウォーキングしていて


見上げた点滅赤信号・・
怖かった、。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

それはヒヤッとしますね

一瞬だけ死を考えますよ

お礼日時:2021/02/25 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!