プロが教えるわが家の防犯対策術!

自然免疫をつけたい派の俺は、基本的にマスクはしないですが、
電車の中で、強炭酸水を飲んで、むせることたまにありますよね?

まぁ、咳するわけですが、それも何とかエチケットを守るべきなのだろうか?
とりあえず絡んでくる奴は基本的に殴り倒すし、入店拒否の店で店員に注意されたときも店員を殴り倒してセメントにします。

A 回答 (9件)

コロナで自然免疫をつけたいのであれば、発熱外来へに行くなり、コロナの指定感染病院へ行くなりすれば、つきますが。



>電車の中で、強炭酸水を飲んで、むせることたまにありますよね?
>とりあえず絡んでくる奴は基本的に殴り倒す
電車内で注意されて殴ったとしたら、そのまま拘置所へ移送されますから、嘘ですね。

電車内で強炭酸水を飲むことがないので、ないです。
    • good
    • 0

こんな投稿ばかりで、そんな性格で人生やっていけるのか?


日々楽しいか?おまえ・・・
    • good
    • 0

エチケットは守ってね。

そうでないと人もどきになっちゃいますよ。ちなみに人を殴るってそんなに簡単じゃないですよ。
    • good
    • 1

牛丼屋ネタのときは良かったけどこれはあまり印象は良くないですね。



20点。
書き直してきて下さい。
    • good
    • 1

ネタに反応しても仕方ないですが、ヤのつく商売なのに


電車で移動って・・・
    • good
    • 1

電車の中で飲み食いするの?



新幹線とかローカルの電車ならね。私もマスクは嫌いだけど

同調圧力に屈してます笑

なぜ強炭酸水を飲むのか?飲むときはマスク外さないと飲めないし・・・

殴る、セメントにするは犯罪ですので刑務所行きです。ご勝手に。

みんなの視線に耐えられるならしなくても良いんじゃないの。

義務でも罰則もないから、日本には。

私は今はオシャレなマスクがあるのでファッションのアイテムとして
楽しんでるけど笑
    • good
    • 1

ソーシャルディスタンス無視するノーマスクジジイと一緒ですねww

    • good
    • 1

そうやってマスク奉行たちをコンクリ詰めにして平和な日本が取り戻せたら良いですね。

ご活躍をお祈りします。
    • good
    • 0

で〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!