アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りで、毒入りワクチン接種やマスク着用(二酸化炭素吸いまくりによる酸素不足や自然治癒力・免疫力も低下等)が原因と思われる症状で、倒れたり亡くなったりした人々は増えているでしょうか。

もちろん、熱中症が原因で倒れたり亡くなったりした事例もあるでしょうがね。

A 回答 (3件)

私の周りに「毒入りワクチン」を接種した人は無いですね。


私の世界には普通のワクチンしかないので。
毒入りワクチンが存在しないので、それが原因で亡くなる人も倒れる人もいません。
貴方の世界には毒入りのワクチンがあるのですね。ご愁傷様です。
    • good
    • 1

暑さで妄言や勘違いを信じ喚く人が多いですね。

    • good
    • 2

マスクで足元見えづらくて階段転げ落ちる人が増えている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!