プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンでディスプレイ無しで、ディスプレイはHDMIの外付けと言うノートパソコンは無でしょうか?

テレビをつないで、いつでも画面を大きくしたいんです。

A 回答 (7件)

ノートPCのディスクトップ化ということでいいでしょうか?


ノート ディスクトップ化
の検索でいくらでも出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/02/24 14:09

基本的にはありませんね。


PC本体、キーボード、ディスプレイが一体になった形態のものをノートパソコンといいます。
それとは別にキーボードにPCを内蔵したものは一部にありますね。
https://swri.jp/article/419
https://www.tekwind.co.jp/TKW/products/entry_128 …

という感じです。
これは、あるはあるんですが、種類がかなり限られているので、
選択肢がかぎられてしまうのであまりおすすめではありません。
ならば、極少PC、ベアボーンPCの方がいいでしょう。
大手、マウスコンピューターやAUSUなどから発売されてます。

https://www.mouse-jp.co.jp/desktop/ct6/

あと候補に入るのはスティックPCかな。
あれってまだ売ってるのかなぁ。。。

って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/02/24 14:05

ディスプレイの部分無しのパソコンですね。


HP ProDesk 400 G3 SSD i3-6100T 超小型PC日本生産
私のパソコンです。80*80*35の超小型で良いですよ。

でもHDMIが付いてれ、どんなパソコンもテレビで見れますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でもHDMIが付いてれ、どんなパソコンもテレビで見れますけどね。

それはわかっています。蓋の開け閉めを省略したいんです。

お礼日時:2021/02/24 14:03

ノートパソコンは画面と対だから。

デスクトップパソコンじゃないの?

私はHDMIでモニターの大画面で複数つないでリモートも株取引も
これもやってます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップはキーボード、本体、ディスプレイの3点セットでしょう?
私はディスプレイ無しで本体とキーボードが一体になっているのを希望しているんです。

お礼日時:2021/02/24 13:57

キーボードとタッチパッドが付いたデスクトップパソコンということでしょうか?


それでしたら、こんな↓のがあります(ありました?)。

キーボードPCⅡ
https://www.tekwind.co.jp/TKW/products/entry_132 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや!、こんなのが有るんですね。

お礼日時:2021/02/24 13:54

HDMIついているのであれば外部に出せるよ


内臓をOFFにもできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは若ってますけど、PC本体のディスプレイを開けたり閉めたりが面倒です。

お礼日時:2021/02/24 13:47

よくわからないけど、できたらいいね(^_^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2021/02/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!