アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂の排水溝の掃除をしなければならないのですが、やる気が出なくて、教えてgooにかじりついています。
やる気が出るように応援してください。(簡単でいいです。)

質問者からの補足コメント

  • 皆様の応援のおかげで、無事に風呂の排水溝の掃除を完了しました。ありがとうございました。
    一番最初に応援してくれた方にベストアンサーをつけます。可能ならば皆様にベストアンサーをつけたいくらいです。

      補足日時:2021/02/25 13:46

A 回答 (3件)

排水溝が綺麗になった後の入浴している自分の姿を想像してみてください。


あなたの身体の汚れを含んだ汚水が何のストレスもなくスムーズに排水溝に飲み込まれていきます。
眺めているだけで凄く清々しい気分になりませんか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージの活用ですね!今後もその方法を使ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/25 13:43

あーやりたくなーい、いやだー、いやだー、とブルーになっている時間こそが勿体ない!


さっさとやってしまったら、すっきりさっぱり気持ちよーく好きなことが出来るんですよ!
おちゃー!やっちまえーっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分が上がってきました!これより風呂場に向かいます。

お礼日時:2021/02/25 13:29

排水溝をきれいにするなんて、立派です!


頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!やる気が出てきました。ありがとうございます。今すぐ風呂場に直行します。

お礼日時:2021/02/25 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!