プロが教えるわが家の防犯対策術!

柏市から中学生だけで電車で幕張メッセまで行くのは危ないですかね。

A 回答 (3件)

むしろ中学生が同じ県内の電車での移動ができないのはヤバいレベルだと思います


何が危ないのかまったく解りません
    • good
    • 3

何が危ないのか分かりませんが…


電車乗ったことありますよね?
    • good
    • 1

日中の移動であれば、危険性はないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!