アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【勝ちにはこだわらない。勝機は自然に流れてくる。】

この考え方をどう思いますか?

A 回答 (5件)

概ね賛同するのですが、目的もなく勝ってもうれしいかどうかは疑問です

    • good
    • 0

たとえば


負ければ死ぬとか
大切な女を獲られる・・・とか
そういった状況でなら
まぁ非常に拘るって思う。

ただ
しょうもないギャンブルとか
しょうもないオヤジとの口喧嘩とかなら
まぁあんまり拘りませんよ
    • good
    • 0

一生懸命に取り組んでいれば、結果が負けとなっても、満足感があり、勝者を素直に拍手できます。

    • good
    • 0

其のままだし。



例えば、

「私は息をする、」
と いわれて、
何も 感じないのと、
同じような レベルで

そんな 当たり前の、
事に、
何にも 感じない。
    • good
    • 0

勝ち馬思考の保険滑り止めばかりって気がしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!