アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改札口割り込んでくるじじいうざくね?

A 回答 (5件)

うざいと怒るのは間違い。



冷静に「ルール違反ですよ」です。
    • good
    • 0

黙って割り込ませる若者が情けない。

    • good
    • 1

電車のドアの前で突っ立てる若者もウザい。

奥がガラガラなのに、入り口を塞いで邪魔。
    • good
    • 1

割り込む奴は全員うぜぇ。



優先席の輩もうぜぇ。
あと優先席行かずに普通シートの前に来る年寄りうぜぇ。
    • good
    • 1

優先席でふんぞり返る若い衆、もっと恥ずかしい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!